FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
京都☆出張出店報告
大変遅くなってしまいましたが、ご報告です。

先日行われました京都の講和会・個人面談にBHMが出張出店いたしました


このときは、店長が北海道から(う~~写真がない・・)、

作衣を着用して、バウ族のストールをまとった副店長↓
副店長

は香川から、


そして、東京や広島(私)などからもたくさんの人が集まったのです!!

個人面談時の陳列風景です。

2月 京都個人面談出張


広い押入れなどを利用して、陳列してます。

2月 京都個人面談出張2


2月 京都個人面談出張 さむえ ストール


2月 京都個人面談出張 いのあけさん ストールを観る人


こんな風に、ゆったり眺めていただきました。

ロンジーや紅茶、インセンスなんかがとても人気がありました。エッセンシャルオイルはすぐにほとんどがsoldoutになってしまうほどの人気振りでした。
やっぱり、ロンジーは着用していただくと、より気に入って頂けて、たくさんお嫁に行きました~~

で、講和会のときの写真・・・・・
と、撮ってない・・・

「どたばた」と走り回っており、すっかり写真の事を忘れていました。

でも、その位、京都の皆さんが品物一つ一つを手にとって、眺めてくださり感想も下さり、そしてお買い上げくださり
なので、写真を撮る事も忘れていたという次第です(言い訳)。

また、写真を頂き次第アップしたいと思います。

京都の皆さん、色々お世話になりました。本当に楽しかったです。至らない点ばかりでしたが。。。これから頑張りますので、またよろしくお願いしますありがとうございました。


次回の大きな出店は・・・・

平和の灯火 キャンドルイベント

になるのかなぁ。。。

このイベント、私も参加しますが、とても美しい夜になるのではないかと思っています。

「満月の日位、心静かに座りましょう」

と、続けられてきた満月瞑想会。今年でもう3年になるんだそうです。

また、平和の灯火キャンドルという、BHMのアイテムのアイテムがあります。(今はsoldoutなんですけど)

色んなお寺や教会などから、宗教を超えて集まった使いかけのろうそくなどを、溶かして一つににしたろうそくです。

この2つが融合したイベントが5月20日の満月に行われます。

もちろん、会場(上野のカトリック教会)にきて、楽しんでいただきたいのですが、遠方の方など、「行きたい!!」と思っても、なかなか難しい方もいらっしゃるかもしれません(平日ですし)。

そんな方は是非、郵送ろうそくをお届けできる企画(上で紹介していますサイトの下の方に詳しくあります。)も同時進行していますので、そちらで参加いただくことも可能です。
これは、12本入りのろうそくをお送りするという企画です。(ちなみに、教会のイベントに参加してくださる方は、参加費に1セット分が含まれています)

このろうそくを、例えば、毎月満月などに1本ずつともしていただき、その時間の間は(15~20分で燃え尽きるようです)、静かにただ座る。

というのは、いかがでしょうか??

一度、平和の祈り キャンドルイベントのHPをじっくり、ご覧になって頂けると嬉しいです

そして、宜しかったら、是非この機会にBigHeartMarketの出張店舗を訪れてください!!
スポンサーサイト
【2008/02/25 23:53】 | Big Heart Market | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<京都出張出店  つづき | ホーム | 常連☆mikkoさんからのご報告 「シダレパマニア」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://greenbellcode.blog102.fc2.com/tb.php/24-b638eadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Big Heart Market Supporter's Blog


プロフィール

uli☆sue

Author:uli☆sue
BigHeartMarket
(http://cealo.shop-pro.jp/)
の体験型BLOGを開始しました!!

このBlogは、BigHeartMarketの応援団的なBlogです

購入したものの事や、お手伝いした事など、様々なアクションを通して、体験した事をつづってみます

BigHeartMarket以外の、関連する事柄も載せさせていただいています。
カテゴリーを参考にそちらにも注目していただけると嬉しいです☆

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。